はじめまして!そしてこんにちは!
新入生のみねしすと申します。女です。
大したものではございませんが、自己紹介をしていきたいと思っております...



\このサークルでやりたいこと/





それは・・・動画編集です!!!わーわー!

むかーしむかし、何の変哲もない女の子だったみねしすは
高校時代、放送部に所属することになりました。
動画を制作するなんて無縁の世界に住んでいたみねしす(当時中学生)でしたが、
放送部に入ったことがきっかけに、ズブズブと沼に入り込んでしまいました.....(Fin)

・・・ということで、なんでもいいから映像を作らせろ!!という状態の中でろりあじと出会い、
参加させていただくことになりました。

ろりあじでの活動を通して、自分の制作スキルを高めていきたいなと思っています。










\ろりあじでの目標/





アフターエフェクトを使いこなしたい!!!!


・・・主にAdobeを使っており、プレミアプロに関してはだいぶ使えるようになったのですが、アフターエフェクトに関してはまだ未知の世界が広がっております。

アフターエフェクトを使って、あんなことやこんなこと、やりたいのに、私は今それを具現化する力がありません・・・・

これからいろんな動画が作れそうなので、少しづつがんばります。









\さいごに/




日常ではミジンコのように無力な私ではありますが、映像制作を通して、
他のメンバーが作った素敵な曲や、かわいいイラストたちを活かしていきたいですね.....!!!うんうん!



納期に間に合う気がしないけど、まぁ、がんばるぞーーーー(白目)!!!!