明けましておめでとうございます。にじいるかです。

 2018年も引き続き本サークルをよろしくお願いします。今年は初めて新規メンバーを募ることになる年になると思うので、一同気を引き締めて運営していこうと思います。






2年目に突入する年


 去年はTwitterアカウントを作ったりブログを始めたりCDを作ったりと、初めての試みずくしだったので、スケジュールも相当タイトなものになっていました。今年は前回の反省を踏まえた状態で活動できるので、より創作に集中できそうです。充実した作品を楽しみにしていてくださいませ!






2018年の目標


 メンバー各自目標はありますが、サークル全体としては『YouTubeで累計1万再生』が目に見える目標の一つです。今のままではカードやアノテーションで他サイトへのリンクがつけられません。それをするためにはYouTube パートナー プログラムに登録しなければいけないのですが、そのためにはチャンネルで累計1万再生を達成しなければならないのですorz。サークルメンバーの作品だけでなく、新入生勧誘用の動画や後輩にレクチャーしたことをまとめた動画など様々なものが随時アップロードされてゆくので楽しみにしていてください!



 チャンネル登録と今後の活動を応援をしていただけると嬉しいです( 'ω')ノ






まとめ!


 波乱の2018年になりそうですが、メンバー一同力を合わせて乗り越えてゆくので、温かい目で応援していただけると嬉しいです。ではではノシ