12月17日に石川県金沢市で行われた『金コミ109』に参加してきました!

 先日製作したCDを携えて参加した本イベントでは、楽しい思い出をいくつも作ることができたと思います!大雪で足元が悪い中、とても盛り上がったイベントになったかと思います。たくさんCDを配布することができました!音楽系のサークルが少なかったが故に売れ行きは芳しくなかったものの、逆に他の音楽サークルと仲良くなることができてよかったです!購入したCDに収録されていた曲の感想も書いていこうかと思います!






イベント当日...


 イベント当日の金沢駅西口!ここから徒歩10分で会場に到着するのですが、道のりは険しかったです。流石北陸。

(金コミ当日の朝。白い妖精~♪)
金コミ朝




 そして設営。今回は初めての出店で、展示に"高さ"をつけられていませんでしたね...。しかしながら、多くの人に足を止めてもらいました!本当にありがとうございました( 一一)

(当日の写真。こんな感じに飾っていました)
設営完了






いっぱいGETしてきました!


 今回は大量に買い物してしまいました.../// 結構な量があるので、後日購入した物の感想記事を書こうと思います!入場料を兼ねて購入する冊子も幻想的でかわいらしく素敵でした!


(CASるさんとVariableMuseumさんのCD!どのジャケットも印象的で素晴らしい!)

戦利品


(アライさんとフェネックなのだ!)
冊子

まとめ


 来場する人皆がイキイキしていてとても楽しくなるイベントでした!コスプレや同人誌、グッズの販売etc... 音楽以外の魅力もたっぷり詰まったイベントを存分に楽しむために、次回は音楽以外のものも出してみようかななんて考えていますwまた、通販でCDをお求めになった方は、お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ!