こんにちは、ただきです。

ブーツに穴が空いているため金沢のグズグズな雪が浸水して嫌になりますね。

非防水ブーツに防水スプレー塗ったら無的な気分になったので水たまり入りまくったら普通に浸水した一年の頃を思い出します。





それはともかく…




ポストカード作成しました


その画像はこちらになります!↓ ↓ ↓





写真 2017-12-13 22 28 06


すごい!!画像の加工の仕方が2000年代のブログって感じだ!!

実物に近い色合いを出すため加工しなかったらこのようなことになってしまったのでしょう。。。(おそらく根本的)

このポストカードに使ってる紙そこそこ良さげなやつなんですけど、持ち主に似たうちのプリンタが紙を認識してくれなくて印刷するのにかなり苦労しました(´・_・`)

あと、CDジャケットのキラキラきゅるんなイラストを描いた反動で暗い絵を描くのが捗りましたね。



気になるお値段はなんと!!1枚100円です!!本当はもっと安くしたかったけど材料費が圧迫してきたので許してね・・・(ミスプリは1枚50円で売ろうと思います)

チキって一種8,9枚しか刷ってないので、気になる方は連絡してしてくださると取り置き・通販などもさせていただきます!よろしくお願いいたします!