これは、とある不幸な男の物語ーー



Lollypop Agitator初代サー長、にじいるか
絶対音感を持ち、類い稀な編曲センスでこれからの活躍が期待されている男。

そんな彼が、サークル史に不名誉な伝説を刻んでしまった。



【悲報】サー長、納期を破る



bc80812f137c9c76b0a0c6186d9bb218_s


にじいるかといえば、物腰柔らかで几帳面な性格の男だ。

そんな彼が音源提出の締め切り日を守れなかったのには、深い深い訳があった。

彼の日常は過酷である。研究、講義、勉強、研究、講義、勉強・・・
典型的な理系学生である彼に休んでいる暇などない。
(余程エネルギーが必要なのか、週2ペースでお菓子を大量に仕入れているくらいだ)

にじいるかとしての活動に加え、サークル内での業務が増えた。
そして中間テストが近づくと、彼にかかる負担はあまりにも大きくなっていた。

そしてトドメと言わんばかりに厄介な風邪をひいたのである。


風邪流行ってますね



ブッ倒れていたにじいるかが目を覚まし、Lollypop Agitatorの全体チャットに
「ひぇ…」と書き込んだのは、納期の5分前だった。

クリエイターたるもの、納期は絶対である。
しかもサー長ともなれば尚更。

しかし、生命維持に全力を傾けていた彼のことを誰が責められよう。
そもそも風邪をひいた状態でミックス作業などできるはずがないのだ。

今現在もにじいるかの体調は万全ではない。

にじいるかの戦いはまだ続いている。
負けるなにじいるか!がんばれにじいるか!