こんにちは、もうおなじみになってきましたね、もとぽんです。

 前前回の記事で洗濯物がまるまる盗まれてしまったという話をしたのですが、無事返ってきました。というか、外に投げ捨てられていました。なんらかの恨みを買ったんですかね。心当たりはぎりぎり3桁分くらいしか思いつかないです。優しい人間なので。


 …はい、今日はコンピレーションアルバムに参加してくれる人のデモ曲の感想を書きたいと思います。というかこれでデモ曲感想は最終回です。
 少ない情報を何とか何とか引き延ばしてここまで来たため、曲を作る能力より役に立たない文章を書く能力が伸びた気がします。社会に出たら役立ちそうですね。




~感想~


 短めなエレクトロニカ…ですね(エレクトロニカが何なのかがちゃんとわかっていないけど)!短くてシンプルな展開ながらもこの先どうなっていくのか…!とわくわくするような曲になっています。

~まとめ~
 というわけでこれでデモ曲感想は終了です。
 全体を通して、それぞれの個性や方向性がうまくばらけていて、それでいて全員が同じ何かを表現しようとしている…そんな感じのアルバムになりそうです。個人的には楽しくわちゃわちゃできればいいな…ってことしか考えてないんですけれども。締め切りに間に合うように頑張りたいと思います(血反吐)。

 乞うご期待!