こんにちは、ネコキックです。街では桜が咲き、ろりあじにも2回目の春がやってきました!

まずは、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます
在校生の皆さんも進学おめでとうございます。
今回は、Lollypop Agitatorに興味がある方、入ってみたい方向けにブログを書いています

Lollypop Agitatorって?


このサークルは、主にオリジナル曲を作り、youtube等に公開したり、cdの制作、同人誌即売会による頒布をしたりしています。



DSC_0315

このような活動を行うために、作詞作曲、イラスト、動画を作る人を募集しています…!
初心者も経験者も、男も女も大歓迎ですよ! 現在部員(男3名、女4名)

新歓による食事会、説明会を14日(日曜)に予定しています。
参加したい方は気軽にDMまで「興味あります」と送っちゃいましょう!
皆さんに会えることを楽しみにしています。

下のリンクをクリック!
Lollypop Agitatorで制作した曲
メンバーが制作した曲

詳しいお話


はい、ここまで読んでくださりありがとうございます。
ここからは、コアな方向けの紹介になります。

作曲の特徴として、1つのジャンルにとらわれることはなく、作曲者の強みを生かした、多方面のジャンルを制作しています。レベルの高い先輩もいて、しっかりとした作曲技術を効率よく学ぶことができると思います。もちろん、作曲の基本から、1から教えますので、心配する必要はありませんよ!

また、今年は、定期的なyoutubeへのオリジナル曲の発表をするとともに、秋に東京で行われるM3に出場することを目標としており、それに向けたCD制作を計画しています。
そのためには、CDのジャケットや、動画のイラストを描くイラストレーター、CDのクロスフェードデモや動画を作る動画師も必要不可欠です!
ぜひ、Lollypop Agitatorに入って、このような活動をしてみませんか?

ろりあじ一同お待ちしています!