自己紹介以来鳴りをひそめていました、みっちょです。お久しぶりです。

世間は🎄クリスマス🎄ですね、香林坊も片町もキラキラしちゃってリア充がそこかしこに溢れててきゃ〜〜〜(絶望)って感じの独り身です(ニッコリ)


動画公開のお知らせ


先日、ネコキックくんのすてきな曲「わたし色。」が公開されたわけですが皆さん聞いていただけたでしょうか?かわいいミクさんがぴょんぴょこしてるMVも可愛くて最高です。まだの方はぜひチェケラ!




そしてそしてなんと!ろりあじからのスペシャルクリスマスプレゼントとして!

私みっちょが歌う『わたし色。』が!
ついにyoutubeに公開されましたやったー!

わたし色。【みっちょver】
↑のリンクをクリック!


こみたいでCDを手に取って頂いた方はご存知かとは思いますが、ろりあじの2nd album「kaleidoscope」のトップバッターを飾っております。
恋する女の子のうきうきな感じがだせた…かな??? 

頑張って歌ったのでよかったら聞いてみてください!




CDに収録されてる「ひと夏のエブル」もみっちょが歌ってるので、購入してくださった皆様は聞いてみてくださいね〜





それではまた、いつかの歌声でお会いしましょう。みっちょでした!
Have a nice dream♡