ご無沙汰しております!こんにちは!みねしすです!

「kaleidoscope」に続き、「わたし色。」 の公開が始まりました(^o^)

↓こちらですよん!きゃっきゃっ!




みなさんもう見てくださいましたでしょうか?



作詞曲は、曲から人柄がにじみ出るネコキックが、

イラストは、色使いにセンスを感じるつゆりしーが、

そして動画は納期と戦うみねしすが担当しました。









・・・お待たせして申し訳ありません(土下座)



確か、最初にネコキックが「制作中♪」なーんて記事を描いたのは、5月・・・(震え声)


ワイ「アフターエフェクトの馬鹿!!!!!!もう知らない!!!!!」
AE「みねしすウウウウウウウウウウ!?!?!??!?!?」

と私がぽーんと投げ出してしまったのが6月のことでした。


~(回想に入る)~


面倒なんですよね。動画制作って。

すいすいって動くけど、そのためにはたくさんの労力がいります。

どうやってミクが動くか、文字が出るか。考えることから、思い通りに動かすところまで。


「動画制作経験者」と言っても、曲のPVは初めてなので......

いきなり4分を任されるのはとても負担でした。

ううう・・・・


~(回想終わり)~


でも、こうやって遅くはなりましたが、ちゃんと完成まで持っていくことができました。

温かく見守ってくれたろりあじの先輩方や同期たちに、この場を借りて感謝を述べたいです(´;ω;`)


ありがとうございますっっっ!!!!




こうして日の目を浴びた「わたし色。」

これから私がどんな映像を作っていくかはわかりませんが、忘れられない曲になりそうです。




次は納期通りに動画作るぞっ(抱負)



って、隙あらば自分語りしてるッ!いけないいけない。

そんなこんなで




公開された「わたし色。」ですが、

「色」ということで、パステルカラー淡い色合いや組み合わせを意識したPVになってます。

最後に降ってくる水滴(のようなもの)は、「わたし色」の水滴ですよね。

いっぱい二人でいろんな道を歩んで、混ざり合って(紆余曲折もあり)

歩んだ道を振り返ったときに、ふたりの色が生まれていればいいなと思っての水滴です。




・・・後付けですけどねーーー(^o^)!!!!かわいいからいいんです!





要するに(?)、「わたし色。」見てね~ってことです!

いけないいけない、喋りすぎちゃったぞ。そろそろ退散しよう。

ではでは。みねしすでした(^o^)